2022-02

恋愛

シングルファーザーは未婚女性と恋愛できる?

意外と多いシングルファーザーと未婚女性のカップル。現実的にどうやって出会うのか、恋愛はできるのか自分の経験を基に解説しています。子供がいることで未婚女性とは縁遠いですが、子供OKな人はいるのでそいうった人と出会うこと、自分自身がきちんと責任を持つことが大事です。
雑記

シングルファーザーが実家暮らしするデメリット。とメリット

離婚して子供と暮らすとなった時、実家に戻るという選択肢はありますか?もし選べるなら迷わず実家に戻ることをお勧めします。しかしわずかながらデメリットは存在するので、この記事ではシングルファーザーが実家暮らしするデメリットを紹介したいと思います。
自分磨き

恋愛対象になるシングルファーザーの2つの特徴とは?

女性は第一印象で恋愛対象としてみるか友達として見るかわずか数秒で振り分けるそうです。シングルファーザーは子供がいるというだけで恋愛対象から外れやすいですが、ある2つの要素があれば恋愛対象と見られるようになります。この記事ではその2つについて解説しています。
恋愛

恋愛がうまくいかないシングルファーザーの特徴

シングルファーザーの恋愛が続かない理由について解説しています。その原因は実はシングルファーザー本人にあり、それ気付いていない人が多いように感じます。自分も同じような体験をしていますが、恋愛が長続きしない人、これから恋愛をしたいという人はぜひチェックしてみてください。
子供

シングルファーザーは辛い?実は悪いことばかりじゃない!

世間のイメージではシングルファーザーは苦労してそうなイメージですよね。実際そのイメージは間違ってはいませんが、これから離婚して子供を引き取るかもしれない方は不安が大きいと思います。この記事ではそんなシングルファーザーの辛かったことなどについて解説しています。
恋愛

シングルマザーと付き合うには覚悟がいる?恋愛の進め方など解説

シングルマザーとの恋愛について体験談を交えて解説しています。子供がいることで障害になると思っている人も多いかもしれませんが、子供の年齢や環境によっては普通にお付き合いできる人もいます。ただし男性側の心の準備も必要なので、ぜひ最後まで読んでみてください。
マッチングアプリ

【体験談】アラフォーシングルファーザーがペアーズを使ってみた結果

アラフォーのシングルファーザーがペアーズを使ってみた体験談です。普段出会いがない子持ち男がペアーズで彼女ができるのか?マッチングアプリを利用したことがない人向けに書いています。出会い系であることは間違いないですが、昔のようなイメージとは違うので未体験の方はぜひ読んでみてください。
2022.03.01
結婚・離婚

バツイチ子持ち男は地雷?

バツイチ子持ち男性は女性にとっては地雷なのか?再婚をしたくても世間的に避けられる存在。その不都合な理由を忖度なしで書きました。おそらく直接言われることはない内容なので、バツイチ子持ちの男性はぜひチェックしてみてください。
2022.03.09
マッチングアプリ

【体験談】マリッシュ経由の初デートの感想

マリッシュでの初デートの様子を記事にしてみました。5人のシングルマザーと会いましたが、やはりどんな人でも緊張…。しかし事前のメッセージのやり取りがいかに大事か分かりました。相手の気持ちもありますが、できればだらだらせずにぱっと決めた方がおすすめです。
2022.03.01
マッチングアプリ

ペアーズは出会えない?バツイチ子持ち男がペアーズデビューした話

この記事は僕が40手前の時に初めてマッチングアプリペアーズにデビューした時の話です。結果から言うとまったく出会えず惨敗。なぜまったく出会えなかったのか?その原因をシングルファーザー向けに解説しています。今後登録しようか悩んでる方は参考になると思います。
2022.03.01
タイトルとURLをコピーしました