2021-12

マッチングアプリ

シングルファーザーが彼女を作るならマリッシュ

シングルファーザーが彼女を作るならやはりマッチングアプリがベスト。その中でも断然おすすめなのがマリッシュです。この記事でマリッシュがおすすめな理由と、わずか2ヵ月で彼女ができた実体験、さらには活用のコツも併せて解説。シングルファーザーだからといって恋愛しちゃいけないなんてことはありませんので、マリッシュで素敵な彼女を見つけましょ!
2022.03.01
恋愛

シングルファーザーの恋愛に対する心理ブロックとは

シングルファーザーは恋愛に対してそこまで重きを置いていません。子供のこと、相手のことを考えると心理的に恋愛に真っ直ぐ向かっていけない理由があります。この記事ではライターではなく、シングルファーザー本人である僕が、自分の視点から恋愛に対して持っている心理ブロックについて書きました。今回に限ってはシングルファーザーもOKという女性に向けて書いてますので参考にしてみてください。
2021.12.24
結婚・離婚

シングルファーザーの再婚がなぜ難しいのか?実体験から思うこと

シングルファーザーの再婚が難しい理由を実体験を交えて解説しています。いずれ再婚したいと思っている方はこの3点に気を付けてほしいと思います。また再婚の際にネックになる部分の解決策についても書いていますのでぜひ参考にしてみてください。
2021.12.24
恋愛

彼女ができないシングルファーザーの特徴とは?

せっかくデートしているのに次に繋がらないのはあなた自身に問題があるかもしれません。シングルファーザーは子供がいる分女性のジャッジは厳しめ。あなたが無意識でやっていることがもしかしたらNGかも?この記事ではそのNG行動をまとめたので一度チェックしてみてください。
2021.12.24
タイトルとURLをコピーしました